<< EIDOLON/Sanctuary | main |

スポンサーサイト

  • 2011.04.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


4/23:レコード鑑賞会まとめ

ICEBURN/poetry of fire
レーベルはREVELATION
ジャジーな感じもありますが、プログレやインダストリアルなんかにも含まれるんじゃないかなと知識無いながら思いました。


naht/SLAKE 10 EP
レーベルはTIME BOMB
言わずもがななカッコよさです。音とは関係ないのですがレコードだと歌詞がレコードケースのインナーにあって見にくい仕様です。


NUMBERS/we're animals
レーベルはpolyvinyl
文句のない踊りたくなる感じの曲ばかり。ジャキジャキなポストパンクが凄くいいです。ただ、これを流し続けるのはちょっと辛いかなと...

動画見つかりませんでした

HOT WATER MUSIC~AVAIL/READ ARMY FACTION
レーベルはNO IDEA
4WAY 7吋の片側です。この2バンド間違い無さ過ぎですね。HOT WATER MUSICは結構良い値段で売ってますがAVAILは安く売ってることをちらほら見かけます



HARD-ONS/dull
レーベルはwaterfront
CDでも出ていたやつのレコードカット(シングルカット)盤でしょうか?凄く聴きやすくていいです!勝手なイメージではハードコア色強いと思っていましたので。


AINA/split with capitol city dusters〜AINA/150 Watts b/w Test drive〜the capitol city dusters/split with AINA
レーベルはともにBcore
両バンドとも間違いのないDCなサウンドで凄く渋いです!AINAは計3曲かけましたがどれもはずれなし!DUSTERSもそれに負けないくらいグッときます。



SECOND THOUGHT/Lily, Stroke.
レーベルはDISCHORD
レーベルだけでカッコいいと思わせますが、まさにその通りカッコいいです。RAINやsoul side、jawbox、BLUETIPなんかに近いかなと思いました。

動画見つかりませんでした

radar mercury/thankyou, goodnight
レーベルはDoghouse
完全にget up kidsが好きな人どストライクなエモメロディックなサウンドです。完全に胸が熱くなります。

動画見つかりませんでした

BETTER THAN A THOUSAND/Self Worth
レーベルはSTART TODAY
まさかの日本のレーベルでした。バンドはex.YOUTH OF TODAYです。よく見たらジャケにカタカナがある時点で気づけたはずだなぁ…凄く聴きやすいメロディックハードコア!


bitchin'/s-t
レーベルはNO IDEA
女性vo.のアツい感じのメロディックハードコアバンド。あんま女性ぽくないと個人的に感じる歌が最高です。

動画見つかりませんでした

Panthro U.K. United 13/GOLETA DEAD ASSHOLE RAT PATROL
レーベルはNO IDEA
これも間違いない感じのアツいメロディックハードコアバンドです。NO IDEAてだけで手にとって間違いがないくらいカッコよかったです。


planes mistaken for stars/fucking fight
レーベルはdim mak
ポストハードコアでカッコいいバンドですが、2曲目がスクリーモ系でちょっと苦手でした。一曲目はいいです!


sleeping for sunrise/s-t
レーベルはPLAYING FIELD
THANX欄にBRAIDの名があったので勢いで買った一枚。ミネラル等の90'sのemoが好きな人には間違いなくたまらない一枚じゃないかなと思います。

動画見つかりませんでした。

次回は未定です。
音源がたまり次第やろうと思います。



スポンサーサイト

  • 2011.04.24 Sunday
  • -
  • 13:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://th410lx.photo.bin-radish.info/th410lx/

さみしいとき
あるよね
http://hrxiyg0.t.monju.me/hrxiyg0/

紳助引退の真相はこちら
http://lk6m0ut.ato.zetto.info/lk6m0ut/
  • AtoZ
  • 2011/08/30 12:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM